#47 Hi-Take-kopter! ~Wooden Plane Addon~ - マイクラ(PE) ミー・オゥ・オルフ王国備忘録
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/22

#47 Hi-Take-kopter! ~Wooden Plane Addon~

王国へようこそ!

構造物1


空を自由に飛びたいな♪なんて歌がありますが今日紹介するのは
ニワトリ置き換えの空を飛ぶことができるアドオン
Wooden Plane Addon」の紹介です!

竹トンボみたいな頭につけるアレじゃないですよ(-∀-)
木製の飛行機に置き換えられます。





Minecraft ブログランキングへ


木製1

ニワトリのスポーンエッグも置き換わります。
こいつをポンッっと

木製2

チェスト付きの立派な木製飛行機です。
木製3
チェストはスニークで開くことができます。
この飛行機を飛ばすには燃料(雪玉置き換え)を投げつけましょう。
剣を持ったまま乗り込むと走り出すので、投げつけてから乗り込むか、
剣以外を持ってから乗り込みましょう。

燃料を投げつけてっと…
木製4

機首にプロペラついてるくせにVTOLでやがる!


と、ツッコミを入れたら鉄の剣に持ち替えて乗り込みましょう。
乗ってから燃料を投げたほうがいいんですけどね。
上昇、前身は非常にゆっくりです。歩いたほうが早いくらい。


効果が切れるまで上昇を続け、ゆっくり降下し始めます。
上昇したいときは再び燃料を投げつけましょう。
木製5

三人称後方からだと操縦しやすいですね。剣を持っている間
向いている方向に進み続けます。

間違ってスニークとかジャンプすると

木製6

落とされるので注意しましょう。飛行機自体は
燃料効果が切れたらゆっくり降りてきます。

ニワトリ置き換えですので導入の際はご注意を。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。