#70 ようこそオルフパークへ! ~Pocket Creatures Minecraft PE Addon~ - マイクラPE ミー・オゥ・オルフ王国記
2017/04/19

#70 ようこそオルフパークへ! ~Pocket Creatures Minecraft PE Addon~



『似てませんよ?』

「王立オルフパークへようこそ!
今日は「Pocket Creatures Minecraft PE Addon」
の紹介です。
私はパークガイドです。(^∇^)
誰かに似てる?気のせいですよ?」

『象だぞー!    ゴメンナサイ』




Minecraftランキング



「まず見えたのは
豚の代わりの象ですね。
この子は砂糖をあげることで
繁殖させることができます。」

『手乗りタイガーではないですね?』

「次は牛置き換えの虎です。
この子は成体は危険ですが
子供は肉や魚で手懐けられます」

『可愛いですね^^』

「懐いた虎には乗ることができ、
また、敵対的なMOBを攻撃
してくれます(^∇^)」

『のられたいがーですね』

「鉄の剣で操れますよ。」

『ホワイトタイガーですか。』

「この子はキノコ牛
置き換えのホワイトタイガー
ですね。基本虎と同じです。」

『嫌な予感しかしません。』
「続きましてヤマネコ置き換えの
カメ、ですね。この子も魚
で懐かせられます。懐くと」

『ギリギリアウトです!』

「突然変異のカメになっちゃいます(*´v`)」

『見るからに凶暴そうですね』

「おっと、この子はハスク置き換の
凶暴なワニです!危険ですので
退治対象です!退治すると…」

『もののあわれ…』

「鉄インゴット置き換えの
ワニ革を落とします。
もちろん鉄置き換えなので」
『イマイチ、ですね。』

「ワニ装備を作れます。
バケツや鉄ピッケルも
ワニ革製になるんですけどね(-∀-)」

『パンダとはいえ熊ですから。』

「かわいらしいパンダですね^^
オオカミ置き換えで
こちらから攻撃しない限り
おとなしい子ですよ^^
サトウキビで懐いてくれます^^」

『お座りですか。』
「お座りもできるんですよ(´∀`*)」

『脚、細いですね。』

「あそこに見えるのは
エンダーマン置き換えの
キリンですね!
この子たちは金置き換えの
キリン皮を落とすので
乱獲されてしまいます…」

『罪もなきキリンを…』
「金置き換えなので
装備も作れますが…
心が痛みますね?」

『百獣の王、ですね。』

「あそこにいるのは
リフォーム業者置き換えの
ライオンです。凶暴で危険
ですので気を付けて
くださいね。一応子供は
魚や肉で懐きます。」

『サバンナシマシマオオナメクジ、ではないですね』

「あれは馬、ロバ置き換えの
シマウマですね^^」

「あ、あれは危険な
洞窟グモ置き換えの
毒蛇です!」

『見るからに、ですね。』

「あれではなく普通のクモ
置き換えの緑のヘビは
肉や魚で懐きます。」

『大人しくしてませんよね』

「以上が王立オルフパークで
見られる珍しい動物たちでした(*´v`)
ご案内はパークガイドの私が
お送りしました。
機会があればまた、
お目にかかりましょう^^」


コメント

非公開コメント